[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
楽しいバスタイム&天使の寝顔
楽しいバスタイム~♪

CA3J03850001.jpg

バスバブルがあったので、入れてみました


CA3J03880001(1).jpg
あわあわ、たのしー

CA3J03870001.jpg
キティちゃんのリボンよー

っと、頭に泡をのせてよろこぶさくちゃん

なかなか出ようとしない二人
「もう出る?」
と聞くと
み:「まだあそぶのー」
さ:「まだあそぶの?」
何故かみーくんに疑問文で返すさくちゃん
別に出たいわけではないらしんだけど(笑)

1時間も遊んでました

***
CA3J0395.jpg
仲良く、ねんね

二人が手をつないでいたので、思わず撮ってしまいました

CA3J0396.jpg
みーくんの寝かた

なぜか、抱き枕⇒枕に変身
そんなに高くて寝にくいんじゃないのか?


それにしても寝顔だけは天使だ!



最近、みーくんがあかちゃんに異常に反応してます。
アパートの隣の妹ちゃんが泣いていたら
「あ、あかちゃん!」
とか
何もないのに、
「あかちゃん」
とか言ったり
園でもあかちゃんを連れたお母さんがお迎えにくると『よしよし』しているらしい

「あかちゃんが欲しいの?」
っと聞くと

「うん」

と言うみーくん


そろそろ、本気で兄弟、考えないとなー


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2013/01/20 04:45 ] | 2歳7カ月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<買っちゃいました | ホーム | 2歳7ヶ月の人達>>
コメント
いやーん♪
寝顔はまさに天使!!
かわいすぎるー。癒されたわぁ。
これで午後の仕事も頑張れそうです!アリガトー

みーくん赤ちゃん大好きなんだね♪
うちも保育園で小さい子をヨシヨシしてる姿見るとキューンとしちゃいます。

きっといいお兄ちゃん、お姉ちゃんになってママを助けてくれるはず!
[2013/01/22 13:19] | URL | なほ #XZ039GEA [ 編集 ] | page top
>なほさん

返事が遅くなりました。すみません(汗)
いつも一緒に落ちてるので、なかなか寝顔の写真って撮れないんだけど
ホント、純粋な寝顔だなーって思います

旦那の寝顔何か見ても、純粋だなーとか思わないから今のうちにいっぱい写真撮らないとね
(その前に一緒に寝落ちしないようにしなきゃ)
[2013/01/26 03:00] | URL | じゅら∮ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/94-2099263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
