[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゴールドタワー
***12月31日***

今年最後の日、うどんぬさんfamilyに会いました

夏、残念ながら会えなかったので、GWぶりです。
30日は雨が降っていたし、おそらく寒いだろうと言うことで、ゴールドタワーで会うことになりました
家が完成していれば、招待するんですけど
あぁ、こんな時、せまいアパートは困るんですよね


あんまり期待して行かなかったゴールドタワー
期待以上!
こっちも、あっちも、と少ない時間ですが、いろいろってみました
CA3J0330.jpg
でも、一緒に遊ぶことがない・・・(> <)

CA3J03290001.jpg
ゆあちゃん、ゆーせいくんは、必死で投げて遊ぶのに対し

CA3J03320001.jpg
必死に並べるみーくん

さくちゃんは、ボールを一生懸命運んで外に飛ばして遊んでました(写真ないけど)

CA3J0327-horz.jpg
ビー玉を上から落として転がるのをひたすら楽しむさくちゃん

うどんぬさんfamilyに会う時、いつもカメラ忘れてて、今回は持っていたにも関わらず
車の中に置き忘れる、というありさま
なので、携帯での撮影
あまり上手に撮れないなー

最後にとっておきの場所
CA3J03440001.jpg

プラレール

さくちゃん、みーくん、ゆーせいくん、夢中です

あれれ、一人足らない・・・
CA3J03460002.jpg
ゆあちゃん、ママと遊んでます

電車に、興味がないのかな
やっぱり、さくちゃん男の子よりだな^^;

CA3J03440001.jpg
仲良く(?)三人で遊んでます。

CA3J0339.jpg

さくちゃん、プラレールでも遊ぶんですけど、やっぱり集中力がないのかあきるらしく
しばらくすると
CA3J0353.jpg
一人で遊び始めました

CA3J0343-horz.jpg
パパもゆあちゃんの方に行ったので気になりだしたゆーせいくん
ちょっとパパっ子になりつつあるのかな
会った時もパパに抱っこされていたしね

CA3J0350-horz-horz.jpg
さくちゃん、パパさんと一緒に積み上げてました
ついに気になったゆーせいくん、プラレールから脱出です。

CA3J03360001.jpg
一人になっても気にならないみーくん
電車大好きです。

最後は一緒に片付け
っと言っても、みーくんは電車を並べただけ
ゆーせいくんがノリノリ♪で片付けてくれました
写真がないのが残念
歌を歌いながら片付けてました

すごい、ゆーせいくん
ちゃんと私たちが片付けてるように分別してくれてました
えらいね!


なかなか、4人ではなかなか遊んではくれませんでしたけど
(お互い人見知りしてたしね)
何回か会う内に慣れてくれるといいな♪


そうそう。
途中から二人が来ているエプロン
IMG_4642.jpg
クリスマス辺りに首を痛めてようやく治った年末
急に会うことを決めたので、慌てて作りました
CA3J0333.jpg
さっそく着てくれてうれしいな☆

ちなみに、うちの子も作ってます
CA3J0359.jpg
さくちゃんのは既製品(フリマでゲット)
みーくんのは、ゆーせいくんと同じです。
さくちゃんも、ゆあちゃんと同じ生地で作ってあげるね♪


うどんぬさんより思わぬお土産を頂きました
CA3J0354.jpg
最近凝ってらっしゃるお手製のパン
一個、少ないのは帰りの道中、あまりにもおいしそうだったのでつまみ食いしてしまいました(笑)

とってもおいしかったです☆

そして、アンパンマンを作ったけど、アンパンマンにならなかったと言っていたパン
うちの子
「あんぱんまん」
っと言ってました

さすが、我が子!
絵の才能のかけらもない私の絵をみているだけあります!

丸い物の中に、○がみっつあればアンパンマンに見えるんだね!


でも、すみません
私は見た瞬間、笑ってしまいました(謝)


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2013/01/08 02:16 ] | 2歳6カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2歳7ヶ月の人達 | ホーム | 中耳炎の季節になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/91-bfccf5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
