[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動物園に行ったよ
***11月24日***

徳島動物園に行ってきました。
IMG_4324.jpg
みてー

指をさしている先には
IMG_4325.jpg
りすざる

やっぱり、ここが一番でしょう!

IMG_4330.jpg
IMG_4331.jpg
IMG_4332.jpg
すごく身近なので、さくちゃんうれしそう
リスに向かって
「おいで、おいで」
っとしきりに言ってました

IMG_4348.jpg
ここもいたー

IMG_4335.jpg
かーいーね(かわいいね)

IMG_4352.jpg
さくちゃん、ちかっ

ちょうど水を飲む姿が撮れたよ
IMG_4354-horz.jpg
こうやって飲むんだね
(猫みたいに飲むのかと思ってた)

IMG_4375.jpg
パパのふさふさが気になったみたい

IMG_4369.jpg
デジイチだと良い写真が撮れるね♪


お次はふれあい広場
IMG_4384.jpg

IMG_4389.jpg
他では、膝の上に連れて来てくれるんだけど、ここはかごの中

IMG_4392.jpg
みーくんは少々おっかなびっくり

IMG_4396.jpg
さくちゃんは、何やら茎をあげてる
しかも食べてるしぃ

IMG_4402.jpg
いい気分になってきたのか、やっと歩きはじめたさくちゃん
(最初はベビーカーに乗ってました。楽をするのが好きなさくちゃん)

ぞうさんが見たかったみーくん
やっと希望の対面です
IMG_4416.jpg
ぞうぞう

IMG_4418.jpg
IMG_4420.jpg
ぞうさんステップ???

IMG_4421.jpg
ぞうぞうー

やっぱり、この体勢なのね(笑)

IMG_4426.jpg
「ポーズ」
っと言うと、してくれました
ぞうさんとの記念写真

IMG_4434.jpg

なかなか良い写真

その目線の先にいるのが
IMG_4432.jpg

ミーヤキャットでしたっけ?

IMG_4445.jpg

ここの動物園はこういった広場がよくあります
動物に見飽きたら?ゆっくり遊ばせることも出来ます

IMG_4447.jpg
こういう道も通りたくなるんだよね

IMG_4448.jpg
ここも~(ぼくも)
って、みーくん、さりげなくパパの手とってるしぃ
(やっぱり小心者のみーくん)

IMG_4449.jpg
もういっかいするよー

IMG_4450.jpg
ここも、もういっかいするよー

IMG_4454.jpg
楽しいね♪


今回も、動物半分、遊び半分
全部回りきれてないけど、ここはゆっくり遊べるからいいね
(微妙に遠いのが欠点・・・)
また、春になったら遊びに来ようね
(年パス、買おうかな、その方が安いような・・・)



ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2012/12/06 05:24 ] | 2歳5カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<イルミネーション | ホーム | リングピロー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/79-c34a6e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
