[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
電車を見に行ったよ
***9月16日のこと

買い物が終わって時間があったので、いつもの駅へ行きました
電車、見に行くよー
IMG_3349.jpg
張り切って一人で行ったものの、実はこのあとこけたりする(笑)

IMG_3353.jpg
なので、パパの手を借りて

IMG_3354.jpg
「あんな、待ってー」

半分くらい「たくたん(さくちゃん)」っと言うようになったものの、
相変わらず「あんな」
さくちゃんなんですけどね・・・


駅の正面側にディーゼルが展示されていて、そこを見に行きました

他のブログとか見て思うのが、うちのみーくん、歩くの好きだなーって

保育園も50分ぐらいかけて歩いて行くし、こういうところも率先して歩くし
買い物の時も、どれだけ必死で乗り物に乗せるか、だし
歩きたくて歩きたくて、歩くのが楽しいって感じで
すごく助かります
ただ、買い物は困るけど
さくちゃんは、抱っこが多いなー
でも、遊びに行く時は歩くけどね

IMG_3370.jpg
「でんしゃ、でんしゃ、どこんどこんー」

IMG_3373.jpg
「上あがろうか」
っとせーくんの言葉に
「はーい」
っとルンルンのみーくん

さくちゃん、若干遅れております・・・

IMG_3378.jpg
「ぽーず」

IMG_3380.jpg
さくちゃんも、遅れて
「ぽーず」
・・・のつもりです

IMG_3388.jpg
「あ、でんしゃー」

IMG_3396.jpg
「ぎゃはー」
さくちゃんの、テンション上がり気味

IMG_3393.jpg
みーくん、一人でも電車を見るのに必死です。
真剣なまなざし

IMG_3405.jpg
またまた、戻ってきました

IMG_3406.jpg
やっぱり、ここから見る電車が一番だね。

IMG_3407.jpg

そして、一番興奮するのが

IMG_3412.jpg
電車を真上から通るのを見ること!

この時のテンションはMAX!

動画も撮ったけど、携帯でどうやってアップするのか分からないので、とりあえず保留


あ~あと、画像編集ソフトが欲しいな


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2012/10/01 12:37 ] | 2歳3カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<バッタ、つかまえたー | ホーム | パパの誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/48-09017873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
