スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
心配ごと~ママの独り言
ここ数ヶ月の間で、家族全員が病気、怪我等が多発しております。

そう、思えば、みーくんの爪がはがれた事件(大事件!&イス作り)が発端のような・・・

あれから、せーくんは突発性難聴に2度なり、私は肋骨にヒビ&救急車で運ばれる程の吐き気
さくちゃんは、耳の腫れ、みーくんはジャングルジムの下敷きに・・・


ホント、真剣にお払いしてもらおうかと考えてしまいます。



さくちゃんの耳の腫れ、あいかわらず続いています。
あまりにも気になるので、再度病院へ行ってきました。

結果

一緒でした

今回は血の検査もしてくれたので、ある程度信憑性はあると思いますが
その時先生に言われたのが、
「薬が効き難いのかもしれません。とりあえず1週間薬を飲んでみて、腫れが引かないようならまた来てください。
 最悪の場合は、切って中の細胞を調べないといけないかもしれません」

っと


どうか、最悪の事態ではありませんように・・・





そして気になるみーくんの便秘
かれこれまともに出たのはいつなんだろう
お腹が詰まるのか、ピンポン玉くらいのは時々出すけど、どうみても小さすぎ・・・

毎日快適さくちゃんとは比べ物になりません


ひどいときは1時間も泣きながら踏ん張ってます
それでも出ないけど

腸の刺激にオリゴ糖がいいらしく、私も一時期やってましたが、こんな小さな子にどうなのかな?




あ~あとまだあった

みーくん裸で寝るんです
困ったもんだ
寝てる時に、と思って何回かやるけど、その都度「あけてー」とイヤがります
なので朝まで裸
タオルケットをかければ、嫌がってはねのけちゃうし

そろそろ、肌寒くなりだしたから長袖って思うけど、こうなったら、頼りはトーマスか!?

ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
[2012/09/28 12:58 ] | 2歳3カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アンパンマンミュージアムin高知(9月23日) | ホーム | 初めての事故~保育園にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/45-a52852fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
