スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
人生で一度あるかないか、もしかしたら縁のないこと
私事ですが、たまに風邪をひいたりしますが、健康優良児です(だと思ってる)


その私ですが


本日


救急車
で運ばれました



会社行くまではまだ良かったんだけど、会社に着いてから突如襲われた吐き気


1時間のうちに吐くこと十数回


もう体力も気力もなく、トイレの外で倒れ込みました
(うちの会社は古いので、トイレは外にあります)

でも治まらない吐き気


ついに課長が救急車呼びました


すぐ近くの病院に運び込まれました
点滴を2時間半したあとで一応吐き気が治まってるので薬療法で大丈夫とのことで一旦帰宅

明日は電車で会社に行かないといけないかな


熱が出始めたけど、とりあえず吐き気も治まったし


問題は双子


今日は育児出来るのかな



ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
[2012/08/29 15:14 ] | 2歳2カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<昼水遊び、夜花火(長文) | ホーム | 振りつけ&絆創膏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/31-620e406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
