スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのお呼びだし
土日(4、5日)さくちゃんが熱を出しました

微妙にみーくんも微熱があり、月曜日
「今日は呼び出しがあるかも」と思いつつ会社に行きました


朝礼が終わりさぁて、仕事にかかるかーなんて思った矢先
ポケットでブルブルと・・・

昨日はせーくんが耳鼻科に行ってから会社に行くってたから、その知らせだと思ってたら・・・

ん?

長い!?
もしや・・・

恐る恐る携帯を見ると『保育園』の表示が


あぁ、やっぱりさくちゃんのお呼び出しですかぁ

なんて思いながら出ると

「みらいちゃん、熱いなぁと思ったら8度6分あります」

って

みーくんでしたか・・・


まだせーくんが病院終わったばかりだったので連絡して、1日休んでもらうことにしました



夕方から40℃を超える熱が出ました
慌てて座薬つかいました


明日は私が休みかな・・・・



ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
[2012/08/07 07:29 ] | 2歳1ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<津島さん~年に一度のお祭り | ホーム | ついに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/20-b124976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
