[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
調子に乗って
いや、これは双子とは全く関係なく、私のことです。


以前、3歳の誕生日プレセントとしてお弁当箱をあげたら、すごく喜んでた、なんて聞くと。
うれしくなっちゃいます。

で、その時に『実は候補したかったんですけど、ずうずうしいかと思って・・・』と言う
お声を頂きました。

いえいえ、そんな良いものではないのに、そう言って頂くだけで、もう調子に乗っちゃうわけですよ。


そこで、他にも作ってあげたら喜ぶんじゃないかと思い、またまたチクチク始めました。
(そんなことするから、ブログが更新できないんじゃないか!)

CA3J07970001.jpg
かえるさん


今度はちゃんと写真撮ったもんね~


「これ、かえるさん?おともだちにあげるの?」

としきりに聞くみーくん。

最近ではたくさんカットしていると

「おともだちの?たくさんつくってね」

なんて、プレッシャーをかけてきます。


で、結局かえるさんのお弁当箱は4個作りました。
そして、これからだけどイチゴちゃんを1個作る予定です。

他のブログ友さんと話していたところ、「実は・・・」
っと言われ、またまた、調子にのっちゃうわけですよ、私。


(おそらく)
イチゴちゃん、2個追加です^^;


あんまり、上手に作れていないのが悲しいけど。
それでも、子供が喜んでくれる姿を見るとうれしくなります。


もし、このブログを見て下さっている方で、同じように、
『実は欲しいと思っていたけど、厚かましいかな・・・』

なんて思っていらっしゃる方が思われたら遠慮なく言って下さい。

もちろん、出来る範囲でご要望にお応え出来たらな、と思っています。




※無理な時はちゃんとお断りします。
 優先順位はうちの子が先ですから。

 
[2013/07/12 20:34 ] | 3歳0カ月 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 我が家にやってきた>>
コメント
図々しく欲しいなんて言ってごめんねーーー(^^ゞ

でもママがこんなに上手に作ってくれたら2人とも自慢だよね!イイナ

そうそうもし10月or11月に福岡に来ることが決定したら是非会いたい――♪






[2013/07/18 13:15] | URL | なほ #XZ039GEA [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/01 00:17] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 14:00] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/06 22:27] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/138-dd3ddc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
