[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
我が家にやってきた
***6月30日***

CA3J0881.jpg

アンパンマンのジャングルジム

身体を動かすのが大好きなさくちゃん
友達のところに、2つあって、1個が中用、1個が外用。
外のは人から譲り受けたらしくて、家にあるし、で外にしたら遊ぶかな、と言うので外にしたらしいんだけど
さくちゃんは滑り台が大好き。
誕生日にちょっと大きめの滑り台を買ったけど、それでよく遊ぶ。
友達の所に行ってもそれで良く遊んでて、何かの拍子に
「さくちゃん、ほんと好きなんだね~」
っと言う話から
「うち、遊ばないし、良かったらあげるよ」

っと。

なんですって!!
それはさくちゃんがものすごく喜ぶ。

でも、まだ友達の所は、お腹に2人目がいて、その子もいるかも・・・

「なんだったら、下の子が遊ぶようになったら返してくれていいからさ。
 レンタルでもいいし、そのまま持っててくれてもいいし」

とのお言葉。

もちろん、ご厚意に甘えさせてもらって、とりあえず貸してもらうことにしました。


CA3J08800001.jpg


ものすごくうれしい人達。


もしろん、次の日の朝、起きてすぐジャングルジムへ向かったことは言うまでもなく・・・

CA3J0882.jpg


※携帯で写真を撮ったのでかなり画像が悪くてすみません(汗)


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2013/07/12 20:17 ] | 3歳0カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<調子に乗って | ホーム | 誕生日前日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/137-bbd9b08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
