スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美容院
以前の記事からずいぶん開いてしまいました
その間、いろいろと内職をしておりました^^;

以前書いた、いちごちゃんのお弁当箱。
23日、お嫁に行きました。
ついでにかえるさんも行っちゃいました←写真撮るの忘れちゃった(涙)

24日。
お礼のメールが届いたけど、とても喜んでくれたみたいで、良かったです。
うちの子達がよろこんでいたものを作ってあげたので、きっと喜ばれるだろうとは思ってたけど
(半分は持っているかなーっと不安もあったけど)
子供基準で、物を選ぶのは大変だなーとつくづく思いました。

ゆあちゃん、ゆーせいくん
3歳の、誕生日、おめでとう


そしてやってくる、我が家も・・・


そんな片や誕生日~♪と喜んでいる家族がいるなか、私は保育園のお迎え後
美容院へ行きました。

ずーっと前から気になっていたみーくんのカット

うちは、ずっと美容院を利用しています。

なぜって、私が不器用なんです。
↑いばることではないけど・・・

CA3J0688_20130525212019.jpg

一人で座ってカットが出来ると言った人。

ま、みーくんは最初から泣かなかった子なので、安心。

CA3J0691.jpg

案の定、アンパンマンの本に夢中。

CA3J0694.jpg

さくちゃんも出来ると言った人。

かなり、不安なママ。
最初から大泣きしていた人。


でも、アンパンマンの本を見ているうちに終了。

前髪だけだったので^^


夏前にすっきり出来て良かったね♪


それにしても、一人でいろんなことが出来るようになったなー
ちょっと親としては複雑・・・

♪大人の階段のぼる・・・
(↑登らなくてもいいんだけど)


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
[2013/05/25 21:23 ] | 2歳10カ月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<畑づくり | ホーム | GW山口旅行>>
コメント
いやいや…あんなに素敵ないちごちゃんお弁当が作れるんやから、不器用じゃないでしょう~(^o^)
でも、こどもの髪は難しいよね~。
我が家も1年前くらいから美容院だよ。
一人でシャンプー台で髪まで洗ってもらってるらしい。
(いつも旦那と二人で散髪行ってます)
本当にいろんなことができるようになって、嬉しい反面、やっぱりちゃんと一人の人間なんだなぁ~と子育ての責任も感じたりしてる毎日だよ…(^-^;
[2013/05/26 13:19] | URL | U子 #- [ 編集 ] | page top
>U子さん

えーーー自分でシャンプー台まで行くのーーー!?
来年にはそうなるのかなぁ・・・

そうなんよね
子育ての責任、ほんと親って大変なんだなぁ、っとつくづく思うようになってきた
うちなんて全て放置。好きなように好きなことしてくれーって感じなんだけど
最近、それもどうなんかなーと思えてきたり・・・
難しいね、子育て。
[2013/05/27 13:56] | URL | じゅら∮ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/128-297c1851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
