[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
検尿
IMG_5029.jpg

月曜日、保育園から検尿をして下さい、ともらって帰ってきました。


・・・・


どうすりゃ、いいんだ???


まだ、トイレで用を足さない二人。

さてさて、これが問題。


まだ男の子は、最悪、すっぽんぽんにして、容器を持ち歩いておけば、受け止めることは出来る
問題は嬢ちゃん

ってか、トイレで出来ない子が多い二歳児に検尿をしろって持たせる方も方だ

昨日帰って読んでみたら、25日に採取して持ってこいと。
トイレでまだ出来ない子は担当に申し出てください。と書いてあった。


いやいや、そっちの方が出来るか出来ないかは知っているでしょ?って感じ。


とりあえず、がんばってみる???
[2013/04/24 05:01 ] | 2歳10カ月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Tシャツを作ろう | ホーム | 2歳10ヶ月>>
コメント
確かに、二歳児の検尿難しいよね~。
ここは市の三歳児の健診で検尿あるのみんな知ってるから、それに向けてトイレトレーニングするみたい。
でも、急に言われたら困るよね~(>_<)
[2013/04/24 13:07] | URL | U子 #- [ 編集 ] | page top
>U子さん

朝がんばってみたけど、さくちゃんは出た後。
みーくんはぜんぜん出ず・・・会社に行く時間になっても結局出なかったみたい・・・

みーくんは次の採取日の時かな
[2013/04/27 05:54] | URL | じゅら∮ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/119-a4214f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
