[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
トリックアート
4月7日(日)
愛媛県の方でトリックアート展をやっていたので、行ってきました
(せーくんの会社の人のFBにUPされてたらしい)

二人にとってトリックアートは2回目
2歳の誕生日のときが初めてで、今回はどんな反応かな~

IMG_4915.jpg
まずはぞうさんにお花をあげましょう

IMG_4918.jpg
階段にのぼるぞー

IMG_4926.jpg
大変!パパ、助けなきゃ

IMG_4927.jpg
たべられちゃう

IMG_4931.jpg
ワニ、こわいの

IMG_4934.jpg
あ、びっくり
みーくん落ちちゃう

IMG_4950.jpg
おっとっと。こぼれちゃう

IMG_4944.jpg
いてて、イスから落ちちゃった~

IMG_4959.jpg
ハシゴを登ったぞー
ばんざ~い

IMG_4960.jpg
みーくん、ちっちゃいね~


少ししかなかったけど、十分楽しめたみたいです

GWにまた違うところであるので連れて行こうっと♪
(旅行ダメになったしね)


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2013/04/16 20:40 ] | 2歳9カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<2歳10ヶ月 | ホーム | 骨折~1日後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/117-d6c0836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
