[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夜桜
先週の金曜日、4月5日
土日が『大荒れの天気』との予報
これで桜の花が散ってしまうらしいとのこと
花見がするときがなくなってしまうので、急遽することにしました
夜に(笑)
友達家族も誘ってお弁当持って行きました

CA3J0514.jpg
とりあえず今は花よりお弁当の人


CA3J05180001.jpg
満開でした
さすがに夜だったので人は少なかった
だからうちの子と友達の子、食事が終わるとせっせと遊びまくってた
(急遽だったからデジイチ忘れて携帯での撮影。ブレブレと暗すぎてほとんど写真撮れなかった)

CA3J0521.jpg
一人花びらを拾うのに夢中な人

CA3J0526.jpg
パパに肩車してもらって、どうしても花をさわりたくて仕方ない人


風も吹いていて、きれいな桜吹雪・・・を通り越して桜嵐でした(笑)

来年は日中にしようね


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2013/04/11 18:27 ] | 2歳9カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<骨折 | ホーム | 進級>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/113-a5e11134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
