[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
いじめ
CA3J0513.jpg


見て、この顔

唇やほほ、もううすくはなったけど、右目の下にひっかき傷。
CA3J0510.jpg


全てやったのはみーくん。


今。
彼の中のブームは『さくちゃんいじめ』


「おばけだぞー」
っと手を前に出してゆらゆらさせながら追いかけたり

「わん、わん」
っと、四つん這いになってさくちゃんを追いかけたり

「どこん、どこん」
っと電車で追いまわしたり・・・


もうね、さくちゃん、みーくんがそんな格好をするだけで「こわい、こわい」っと逃げまくる

またそれを追うのが楽しくて仕方ないみーくん

注意すると私を噛む。


うーん、どうしたものか・・・



保育園では、さくちゃんをいじめることもないらしいけど。
家だけのことらしいけど

それでも、さくちゃんが本気で嫌がっていることをするのはどうかと思う。
何回も言う。
けど止めない。

みーくんなりのストレスがあって、発散しているのだろうけど。

NCM_1259.jpg


時々いじめる以外は。とっても仲が良くなりました


ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
[2013/04/05 06:05 ] | 2歳9カ月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お家の引っ越し | ホーム | 将来の夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/110-a5654ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
