スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
最近はまってるもの
更新が滞っててすみません
しかも引っ越しがあったため2歳と8ヶ月の様子もかけなかった
今月からはまた開始しよう!なんて決めてたのにまた止まる状態

今度の理由はこれ

↓↓↓

IMG_4838.jpg

こんな物を作らされてるんですよ
写真はごく一部


誰に作らされてるって、うちの坊ちゃんに
(ちなみにうちの嬢ちゃん、あまりおままごとに興味ないらしい)

おままごとが大好きなみーくん
保育園にも
「おままごとしに行くよ」って大はしゃぎ


そうか、そんなに好きなら、とおにぎりを最初に作ったら意外に楽しくて(←私が)
しかもみーくん喜ぶし
調子に乗ったのがまずかった


2月の26日にみーくん発熱
夕方だったのでそのまま預かってもらい、お迎え後病院へ

はい。
インフルエンザA型

つまりは今週は保育園禁止

水曜はパパが
木曜日は私が休みました


で、フェルトを沢山買ってきてたので調子に乗って作り始めてた
眠たそうにしてたから、
「みーくん、寝る?ママとコロンしようか?」
と言うと、何て言ったと思います?


「ママ、ねんねしない。ママ、これつくるの」

とフェルトを押し付けてきました

そして


「これもつくって、これも。これもぜーんぶつくって。トーマスのかばんもつくって」




最後は意味不明なことをおっしゃってますが
(意味不明ではないのですが、フェルトとは別って意味で)


仕方ないので、最近は時間があるとチクチクしてます
なので、なかなかブログはアップ出来ない、見に行けない、コメントのこせない、そんな状態です


でも喜んでくれるので、頑張って作りたいと思います


そして、大量に作ってる理由
お弁当箱もちゃんと作って、誰かにお裾分け出来たらな、って思ってます

欲しいと思われる方がおられたら連絡下さいね~
1名様ですが差し上げたいと思います
これに関してはまた募集したいな、と思ってます
(って来なかったらどうしよう・・・)




ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
スポンサーサイト
[2013/03/04 20:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<祝1000日 | ホーム | ご無沙汰です。最悪な報告・・・>>
コメント
みーくん、元気になりましたか?
さくちゃんは大丈夫だったのかな?

それにしても…はまるの分かる~!
楽しいよね♪♪
私もフェルトままごとの本買ってるんだけど、今は啓太の幼稚園グッズ作りがあってお預け…(>_<)
啓太もままごとやお店やさんごっこ好きだから喜んでくれそうなんだけどね…。
[2013/03/10 17:16] | URL | U子 #- [ 編集 ] | page top
>U子さん

みーくん、ようやく元気になりこの月曜から登園しました。
そっかーそう言えば、もうお兄ちゃんは幼稚園なんだー
月日は早いねぇ

しばらくはそっちに居そうなのかな?
大きくなると転勤転勤、って寂しいものになっていくもんね
[2013/03/19 05:52] | URL | じゅら∮ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakuratoumi610diary.blog.fc2.com/tb.php/102-b5043482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
